2008年05月11日

少数精鋭

・・・というわけで今日は卓球の試合に行ってきましたとさ。
結果は無難に16シードをキープという形に終わりました。無難。
ちゅーかベスト8校はさすがに強い。部員全員頭丸めて真剣に卓球を練習してる様な人たちに勝てるはずもなく。
まあ意外といいところまでいっていたような気がしなくもないが。

後強い学校は応援に力が入っている。ためしに今日見かけた学校を応援のすごかった順に並べてみると

足立=安田>>東海大高輪台>実践=東海大菅生>専修>>葛飾総合>(その他大勢)>>>>>>うちの学校

見たいな感じになるな。うん。
なんか今日試合に出る人間(四人)しか来てなかったし。顧問も来ないし。
ほかのシード校はみんな部員を大量に引き連れてやかましい応援を展開していたというのに。
われわれだけ不気味な感じでした。
なんで4人しか来てない学校がこんなとこまで残ってるんだってね。
誰か見に来いよな〜 宇宙人氏とか「頑張ってねw」じゃなくてさ〜

困ったもんだ。

ラベル:試合
posted by じゃっく at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 卓球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://blog.livedoor.jp/tkomahakomaru/
相互リンクよろ。
誰って思うかもしれないけど、なんでお前卓球場にいるの?って奴それが俺。
Posted by ゆとり at 2008年05月11日 23:21
きた〜〜w
了解
Posted by じゃっく at 2008年05月12日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

