2008年05月13日

死ぬまで毛虫大嫌い!

今日の昼休みに卓球場にこもっておばちゃんと毛虫をプレイしていたら隣にいたかたショ氏が「メガネはずしてやれば・・・」とかいってたから外して顔を近づけてプレイしてみたら・・・
やりやすいぞ〜
ってなった。
周りから見たら挙動不振かもしれないけど気にしない。
これによりハイスコアの更新が容易となった感じです。

とか思ってたら部活中に事件が。
かたショ氏が私のいないところで勝手に私のケータイでおばちゃんをプレイしてハイスコアを更新されたそうです。
 萎え〜
・・・死ぬ前にやめろよ
・・・自分のでやれよ
・・・部活中にゲームするなよ


現在のハイスコア:1368
 とりあえず彼が出した記録2547を超えるのが当面の目標か。
ラベル:おばちゃん 毛虫
posted by じゃっく at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謝罪はするが反省はしない。
君なら出来るッ!

なんで2547で死んだんだろう
Posted by かたショ at 2008年05月13日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

