2008年05月17日

横浜いいよ横浜

いい忘れとりましたが、自分ベイスターズファンやってます。

なんか開幕してしばらくすごいことになっていたが最近強くね?っていう
ちょくちょく続けて勝つこともあるし。
村田とか強いし。
今日は岩瀬から5点とって逆転していたし。


勝率も3割の大台に乗ってきたし(笑

頑張ってもらいたい。


さて、ここでなぜファンになったかという話をしますが
ぶっちゃけ理由なんて得にない。なんとなくです。

皆さんそれぞれひいきの球団というのがあると思うけど
明確な理由があって好きな人ってそんないっぱいいるのかね

「この球団のファンになるぜ」的な考えを持つうちに本当にその球団が好きになっていくという流れなんじゃないのかね?と思ってみたり
少なくとも私の場合はね。

今のところ特に好きな球団がないという人は適当にどっかの球団の「ファン」を始めてみては。
なお、その際はなるべく弱すぎないチームを選ぶことをお勧めしますw


現在のハイスコア:1740
  ↑記録更新が鈍ってきたので明日から大きく更新したときのみ書くことにするか。事実上の企画終了
ラベル:横浜
posted by じゃっく at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

