2008年06月07日

ていうか最近休みがないのですが。

明日は試合ですか。

今日はラバーを変えてから調子が一気によくなっていい感じだ。
ブランクとラバーの劣化が同時進行すると壊滅的なことになるということだったのだな。この数日のげんなり卓球は。

これで勝てる・・・!
結果は見えた。

中シードまであっさりあがって外シードの人に遊んでもらってお昼前に家路につき、帰りがけにラーメンを食べていく。

これがベスト・・・!


てかあたりヌル。ろくな学校の人間がいなさそうな感じなので楽勝か?

とか言ってたらすぐに負けてしまったりしないようにせねば。

まあ明日はODEN氏と同じ会場なので精神的にはらくだな。


中シー取れなかったら俺を叩け。ちゅーかなじれ。
タグ:試合
posted by じゃっく at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 卓球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99740005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

