2008年06月08日

寄る年波

・・・人生そう甘くないわけで。
中シー取れませんでした。はい。
相手はベスト16校のレギュラーっぽい人だったのだが。
若さが違うね。まず。
技術的には同等ぐらいの相手だったのにそういう精神面で負けるとは。
年をとったものだ。
まだ高一なのに。

というか今日は全体的に思い切りのよさがなかったね。
最近卓球できてなかったからしょうがないのかなあ。

後勝ち残ると疲れるし。俺のブロックだけやたら進行遅くて。
おかげでラーメン屋にたどり着いたのは3時半でした。
おいしかったです。
揚州商人という中国的なアレのお店ですが。
おいしかったです。
またいきたいなあ!
ラベル:ラーメン 試合
posted by じゃっく at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 卓球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。