2008年05月13日

死ぬまで毛虫大嫌い!

今日の昼休みに卓球場にこもっておばちゃんと毛虫をプレイしていたら隣にいたかたショ氏が「メガネはずしてやれば・・・」とかいってたから外して顔を近づけてプレイしてみたら・・・
やりやすいぞ〜
ってなった。
周りから見たら挙動不振かもしれないけど気にしない。
これによりハイスコアの更新が容易となった感じです。

とか思ってたら部活中に事件が。
かたショ氏が私のいないところで勝手に私のケータイでおばちゃんをプレイしてハイスコアを更新されたそうです。
 萎え〜
・・・死ぬ前にやめろよ
・・・自分のでやれよ
・・・部活中にゲームするなよ


現在のハイスコア:1368
 とりあえず彼が出した記録2547を超えるのが当面の目標か。
ラベル:おばちゃん 毛虫
posted by じゃっく at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

毛虫大嫌い!

 最近おばちゃんと毛虫というケータイのアプリゲーをはじめました。上から降ってくる毛虫の弾幕をひたすらかわすというシンプルかつ奥の深いゲームです。
これがなかなか難しくて。まだスコア1000にも届かないという始末。
リンク集の一番下の人のところへ行くととてつもない記録を拝むことができます。所要時間3時間だとかw
 少しでもそんな存在に近づくために今日から毎日ハイスコアをここで晒して自分を刺激することにします。
一週間後に2000を超えます。一ヵ月後には10000行くのか?
むしろこの企画いつまでもつのか?

ところでリンク集についてですがわらわらと増えてきております。そろそろ「下に行くほど」とかひとことでくくれない感じになってきたなあ。
どうしたもんか。

現在のハイスコア:903
 しょぼいとか言うな。わかってるわかってる。
ラベル:おばちゃん 毛虫
posted by じゃっく at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

不毛な兄弟喧嘩

今日は久しぶりに学校でマリオをやったぞー
ここでのマリオというのはDSニュースーパーの通信対戦で、マリオとルイージが、出現するビッグスターを奪い合いながら殺し合いを展開するという神ゲーのことです。
相手を踏んでそのまま崖に突き落としたりボム兵を投げつけて爆破したりする快感はほかでは味わえまい。
何回やっても楽しい。
マジお前らモンハンとか作業ゲーやってないでマリオやれよマリオ。


さて、明日は高体連の卓球の試合ですな。団体戦のやつ。
うちの学校は都でベスト16というそこそこの位置にいるのですが。できればもうひとつ上を狙いたいものです。
一暴れしてきますか(ぉ
では。
ラベル:卓球 マリオ 
posted by じゃっく at 20:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

