2009年07月15日

みのもんた歓喜

横浜6−1広島

うおおッ
横浜が2年ぶりの4連勝…!

何とッ!4連勝!


…何とッ!2年ぶり!?

ははッ…

そこ!哀れしい目で見ない!


この連勝で勢いに乗って欲しいところ。

5位阪神も不調ですし

…こりゃ最下位脱出もありますぜ…?

…1年半ぶりのなッ!
posted by じゃっく at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

×××××××○××××××○××

オワタ 完全にオワタ…

タイトルは横浜の最近の戦績です。

マジでどうするのこれ?死ぬの?


戦力不足を外国人で補強するようですが

…かつてウッド(笑)やジョンソン(笑)を獲得したスカウトさんに期待ですかな!


今期は一時期は再開脱出かというのもあったんですがそれも遠い昔の話で
借金は膨らみいまや23ですよ…

みのもんた応援団長も朝ズバでブチ切れる始末ですし。

本当にヤバイ…


これはもはや学校とかで「横浜弱えーなww」 なんてネタにするのもタブーなレベル

…ということで学校でそんな話しないで下さいねッ!?
posted by じゃっく at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

鬱だッ!

横浜3−7SB

横浜4連敗だよ〜orz

松中「工藤さんから打てて嬉しい」

…46歳相手に大人気ないことを言うなッ!

もうなんかねぇ…。
posted by じゃっく at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

勝率1/3キープですねわかります

横浜3−0ヤクルト

6連敗の後は5分ですね

てかヤクルトホントありがたいw

思えば6連敗を止めてくれたのもヤクルトでしたし。


今日は三浦が9回途中まで無失点で、その後石井で完封リレーという見事な内容だったようで。

今年はやはり去年よりは投手陣が良いようです。

特に私が注目しているのがウォーランドという外人投手なのですが。

なんか、いいです。 顔がw

陽気な黒人さんという感じなのでしょうか

思わず応援してあげたくなってしまうようなアレで。

今年は味方の援護に恵まれず投球内容の割りに勝ち星はついてないですが
来年もチームにいられるような成績を期待したい。


去年いた方々なんてことごとくいなくなってますしね・・・
posted by じゃっく at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

たまに勝つから嬉しい。

か、勝った・・・。

横浜9−1ヤクルト

勝ったぞーーーッ!


今日は打って変わってよかったです。
ベテランが活躍したのが大きい。

開幕からさっぱりだった方たちも今日で流れに乗って欲しい。


世代交代の中でベテラン使って勝ってもしょうがないというのはあるが。
ポジション争いで若手が育ってくれれば良いかと。

とにかく1勝できてよかったです。
もうあとは上がるしかない、よね?

苦労の末につかんだ1勝の喜びと来たら。

これだからベイファンはやめられんッ!




あ、音楽の課題まだやってない
死のう。
posted by じゃっく at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

爆発的な

日本打線がね。
決して私の期末のできのことでは無いですよ?

・・・・・・・・・・
日本14−2韓国 (7回コールド)

つ、強。

まさかの歴史的勝利、ってやつですか。

イチローはいままであえて抑えて来てたんですねわかります。
あのセーフティーバントとかもうw

采配がいいんでしょうね。

チャンスでしっかりランナーを帰せていたし。

横浜勢の活躍も光ってたし

あと渡辺俊介が不気味に1回を7球で締めていたり

よかったよかった。



・・・まあまだ1次予選なんですけど。
先は果てしないですが頑張って欲しいですねー
posted by じゃっく at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

悪あがきですと。

うわー勝っちまった・・・

容赦ない横浜。(てか村田?
六回に逆転3ランで阪神涙目。

「悪あがき」とか言ってそんなことされたらたまらんねー


いやー。

巨人優勝ですとー
すごいねー。

打線がねー。

シーズン前 なんだこの強力打線はー とか言われてたのが

怪我人とかで思うように行かなかった時期を経て、ようやく揃ってきたあたりから13ゲーム差追いついて逆転ですか。

すごいねー。

まあ最下位のとこのファンには関係ないけどねー

ただ阪神に6連勝とかして巨人の優勝には貢献できたのか?

まあ個人タイトルは取れそうだし、来期に期待ということで
先ずは投手力を、ね?
posted by じゃっく at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

勝ったり負けたり

いや〜横浜いいね〜。

おもに野手陣。というか野手陣が。

村田ホームラン王だなこりゃ
北京五輪言ってる間にラミレスに抜かれたがもう追いついたし(追い抜いたのか?)

内川打率3割8分(笑) て感じだし。


まあ投手陣については・・・ 若手頑張ってねってとこか
桑原とフトシ(小林)のことですが
どっちも一年目から完封とかしてるんだけどまあよかったり悪かったりな投球内容なので。
まあそうやってるうちに成長していけばいいのか?

一年目結果だしても待ってるのは2年目のジンクスってやつだしな。

来年が楽しみだ。まだ今年終わってないけどw

タグ:横浜
posted by じゃっく at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

奈落の底へ・・・

とまらない勢い!

16勝42敗 勝率2割8分とか

「6連敗→1勝→3連敗→1勝→5連敗→1勝→2連敗中」とか

エース三浦→2勝6敗とか

勝ち頭→那須野(4勝7敗)とか

書いててむなしくなってきた。


得点するほうに関してはあまり問題がないにしても
チーム防御率4,78てお前それw

あ、ベイスターズの話ですよ?

これはもうだめかもな・・・
ってあきらめたらだめなんですよね。
逆にここからミラクルを起こすぜ位の気合がないと。


さて明日は音楽祭ですが
音楽教師にやる気があるならちゃんと歌えとか怒鳴られました。

ちゃんと歌ってるのに(泣

これはもうだめかもな。。
今年も反省会かね。
posted by じゃっく at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

横浜いいよ横浜

いい忘れとりましたが、自分ベイスターズファンやってます。

なんか開幕してしばらくすごいことになっていたが最近強くね?っていう
ちょくちょく続けて勝つこともあるし。
村田とか強いし。
今日は岩瀬から5点とって逆転していたし。


勝率も3割の大台に乗ってきたし(笑

頑張ってもらいたい。


さて、ここでなぜファンになったかという話をしますが
ぶっちゃけ理由なんて得にない。なんとなくです。

皆さんそれぞれひいきの球団というのがあると思うけど
明確な理由があって好きな人ってそんないっぱいいるのかね

「この球団のファンになるぜ」的な考えを持つうちに本当にその球団が好きになっていくという流れなんじゃないのかね?と思ってみたり
少なくとも私の場合はね。

今のところ特に好きな球団がないという人は適当にどっかの球団の「ファン」を始めてみては。
なお、その際はなるべく弱すぎないチームを選ぶことをお勧めしますw


現在のハイスコア:1740
  ↑記録更新が鈍ってきたので明日から大きく更新したときのみ書くことにするか。事実上の企画終了
タグ:横浜
posted by じゃっく at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

